ご来場ありがとうございました

昨夜は国分寺のクラスタでのライブでした。遠方にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただいて感激でした。

楠くんとのジョイントライブは何度かやっていますが、丸山くんを入れたトリオは今回が初めて。ノリの良い、楽しい曲を選んで、お互いの呼吸をつかみながらリハーサルを重ねてきましたが、本当に楽しく本番を迎えることができました。ソロもそれぞれの個性と持ち味が十分に表現されたものになったと思います。デュオでは、3組3通りの組み合わせによる全く違ったテイストが、やっている自分たちでも感じられました。デュオは、組む相手によってどうとでも変わるものだなぁとあらためて感じます。誰かとデュオを組むときに、相手に良い波紋を投げかけられるようなギタリストでありたいと思いました。

クラスタのHP(http://www.classta.com/)には、マスターによるライブレポートが掲載されています。中でも嬉しかったのは、私たちのギターの「音色」が印象に残ったと書いてくださったこと。普段、何にも増して音色のことを考えて練習している私にとって、これ以上の誉め言葉はありません。これからもさらに磨きをかけて、多くの人に「ギターの音っていいですね」と言っていただけるように頑張ろうと思います。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回は、12月7日(金)、バック・イン・タウンにて、椎野みち子さん・村上尚代さん・佐藤真澄さんと女性4人によるライブを行います。こちらにもぜひお運びくださいませ。
[PR]
by yuko_kodama | 2007-11-24 00:13 | ライブ、コンサートの話
<< コスモスライブ 明日はクラスタ >>