人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告 ランチライブ

本日、曙橋のバックインタウンにてランチライブを行いました。
今日は、よく来てくださるIさん、初めてご来店のPさんが聴いてくださいました。一般のお客様が多く、店内はお喋りの声、給仕に伴う雑音などでかなりざわついていましたが、音はよくとおっていたようです。私のほうは集中するのが大変で、最後はちょっとくたびれ気味になってしまいましたが、これも修行のうちです。

心配したお天気も、晴れとはいかないまでも、雨が降らずによかったです。
Iさん、Pさん、ご来場ありがとうございました。
来月は8月25日(金)に出演予定です。また皆さまのお越しをお待ちしております♪

♪本日のプログラム
・映画「禁じられた遊び」のテーマ ~愛のロマンス
・ラグリマ (F.ターレガ)
・ファンタジー (S.L.ヴァイス)
・アルハンブラの想い出/アラビア風奇想曲 (F.ターレガ)
・スケルツィーノ・メヒカーノ (M.M.ポンセ)
・ワルツ第3番、第4番 (A.バリオス)
by yuko_kodama | 2006-07-20 16:26 | ライブ、コンサートの話
<< ドラマの挿入曲 明日はランチライブ >>