あけましておめでとうございます

皆さま、2014年あけまして、おめでとうございます。
ずっと休眠していた当ブログ、今年から再開することにしました!
毎度のことですが、不定期更新、しかも滞りがちかもしれません。それでも、皆さまにお伝えしたいことを、出来るだけタイムリーに発信していけたらと思います。どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

昨年1月に、読売日本テレビ文化センター横浜校にて「趣味のギター」講師に復帰し、ちょうど1年が経ちました。まだまだ本来あるべき姿よりもギターのために使える時間が少なく、受講生の皆さんにはご迷惑をおかけしているわけですが、今年はレッスンはもちろんのこと、自分自身の勉強も少し進めていけたらと思っています。
具体的には30分のコンサートプログラムの完成を目標にしています。育児に追われてきたこの数年間で失ったもの、停滞しているものを、再び取り戻し、さらに進化させていけたらと思います。
また、アンサンブル・カンパニージャのメンバーとしても責任を果たしていきたいと思います。今年も多くの優れた演奏家が来日する予定で、これらのコンサートをサポートしているカンパニージャも、出演の機会が多くあります。ソロ演奏とはまた違ったギターの面白さを、ご来場下さる方々にお伝えできるよう頑張ります。

再開第1回目の投稿は、今年の所信表明となりました。
どこまで頑張れるかな?
どうぞ応援よろしくお願い致します。

皆さまにとっても、2014年が良い一年となりますように。
[PR]
by yuko_kodama | 2014-01-03 01:11 | その他の話
<< 練習できないお正月 シャロン・イズビン マスタークラス >>