<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活!

1月はインフルエンザで、なんと2回もレッスンをお休みしてしまいました。こんなのは、横浜教室でレッスンを始めて以来、初めてのことです。1回は長女がイインフルエンザにかかり、預けられなくなったために休講。翌週は、長女のインフルエンザがうつり、自分が寝込んでしまいました。

生まれて初めてインフルエンザに罹患したのですが、かなりつらいですね。全身、節々が痛くて眠れないくらいだし、熱は人生で初めての39℃超えだし。ちなみに、予防接種はしていました。

熱が下がった後も、体力が回復するまでに1週間以上はかかった気がします。2月も半ば過ぎて、ようやく元どおりの体調になってきました。恐るべし、インフルエンザ!

受講生の皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、もう大丈夫です!また一緒に頑張っていきましょう。
[PR]
by yuko_kodama | 2016-02-22 19:30