<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ発表会

今年は秋の訪れが早く、空気も大分乾燥してきました。さあ、ギターの季節です!

私は現在、読売カルチャー横浜校のみのレッスンで、私の生徒さんだけでは発表会を開くのが難しい状況です。しかし、今年は産休中に代講を務めてくださった尾野桂子先生が声をかけて下さり、尾野先生、そして尾野先生のお師匠である富川先生の二教室合同の発表会に、私の生徒さんたちを出演させて下さることになりました!出演予定の生徒さんたちは、残り少ないレッスンでの完成を目指し、頑張って練習に励んでいらっしゃいます。当日の演奏が良ければそれに越したことはありませんが、たとえ大ミスがあったとしても、その「練習」の経過はとても大切なものとして残るはずです。皆さんの頑張りを心から応援するとともに、少しでも力になれるよう、当日までのペース配分を考え、適切な指導をしていきたいと思います。一緒に頑張りましょう!

発表会詳細については、また後日あらためてお知らせしたいと思います。





[PR]
by yuko_kodama | 2015-09-22 10:45