人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋以降の企画がいろいろ・・・

毎日毎日、本当に暑いですね。夏バテ要注意です。

さて、そろそろ秋以降のコンサートの企画が色々と出揃ってきました。打ち合わせやチラシ作成などの作業に追われる毎日です。現時点で決まっているコンサートは以下のとおり。それぞれ、全く異なる雰囲気のコンサートになりそうです。演奏する予定の曲も色々ですので、どれかひとつといわず、3回全部に来てくださいね♪
多くの皆さまのお越しをお待ちしております。

●9月19日(水) 「おいしい3人前コンサート」
yukino・楠幸樹・児玉祐子の3人でお届けする楽しいコンサート。ソルやカルリといった古典の名曲から南米もの、お馴染みの映画音楽まで、まさにテンコ盛りです。
バック・イン・タウン (地下鉄都営新宿線 曙橋駅徒歩1分)
開場 18:00 開演 19:30 チャージ 2,100円
ご予約: バック・イン・タウン backintown@nifty.com

楠幸樹HP http://kusu.jp/
yukino HP http://yukino-y-aguadebeber.cocolog-nifty.com/blog/

●11月3日(土・祝) 「富川勝智・児玉祐子 デュオコンサート」
私の兄弟子にあたるギタリスト・富川勝智氏との、久しぶりのデュオコンサートです。有名な曲から知られざる名曲まで、たっぷりと二重奏をお楽しみください。
田園調布富士見会館
(東急東横線・多摩川線 多摩川駅徒歩5分)
開場 18:30 開演 19:00 前売券 2,000円 (当日券 3,000円)
予約等詳細後日

富川勝智HP http://guitar.sakura.ne.jp/

●12月7日(金) 「コスモスの咲く夜」
椎野みち子さん、村上尚代さん、佐藤真澄さんと一緒に、4人の女性ギタリストでお届けする華やかなコンサートです。個性の違う4人の演奏をお楽しみください。
バック・イン・タウン (地下鉄都営新宿線 曙橋駅徒歩1分)
開場 18:00 開演 19:30 チャージ 2,100円
ご予約: バック・イン・タウン backintown@nifty.com
by yuko_kodama | 2007-08-08 23:48 | ライブ、コンサートの話
<< 我が家のエアコン 指揮者になりたい >>