人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内のレッスンが終了

今年のレッスンがすべて終了しました。あまりに早い仕事納めだと笑われそうですが・・・。

昨年から継続してレッスンに通ってくださる方々、今年から仲間に加わってくださった方々、皆さん1年間お疲れさま&ありがとうございました。また、それぞれのご事情により教室
それぞれに収穫があり、発見があり、進歩があり、上達のあった1年間だったと思います。、もちろん私も、皆さんにレッスンすることによってたくさんのことに気付き、それを自分に還元したり、勉強の必要性を感じたりと、自分を高めることができたと思っています。

来年は、教室発表会などの新しい企画も立ち上げていきたいと思っています。ギターを、音楽を、これからもずっと楽しんでいただくためのお手伝いができるよう、今後とも頑張りたいと思っています。ギター教室の皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
by yuko_kodama | 2006-12-19 20:20 | ギター教室の話
<< 音楽道場 すきとおる音色 >>