11月23日、発表会です!

11月23日(水・祝)は、尾野桂子先生のお教室とわが横浜教室の合同発表会です!

今回は、「児玉祐子ギター教室」としては記念すべき第1回の発表会です。
といっても、実は横浜教室の受講生の皆さんは、何度も「発表会」の経験をお持ちです。ただ、私が産休のタイミングであったために他の先生にお任せしたり、夫の転勤のために離任していたり、昨年も育児の手が離れないために、「尾野教室・富川教室 合同発表会」に横浜教室の枠を設けてもらったりと、私がきちんと主催した発表会というのはこれまで一度もありませんでした。今回初めて自分の名前で発表会をできること、とても感慨深く思っています。

とはいえ、会場の手配から時間の配分、プログラムの構成など、尾野さんにお世話になってばかりの私、まだまだ修行中であります。ただいま、壊れそうなオンボロパソコンをこき使ってプログラムを作成中!これくらいは何とか頑張る所存です。

当日の講師演奏は、久しぶりのソロ演奏も予定しております。二重奏では、9月のコンサートで演奏しました「カルメン」を再演致します。

会場は東急目黒線洗足駅から徒歩3分の「サロン・フェリーチェ」、14時開演予定です。
ご出演予定の皆さま、どうぞ体調管理には気をつけて、当日は最高の演奏ができますように。
[PR]
by yuko_kodama | 2016-11-12 06:00 | ギター教室の話
<< いよいよ発表会! 歯車 >>