子ども発表会

「発表会だけど汚れても良い服装で」
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/264768/220932/82001748

親しくさせて頂いている丸山耕太郎先生のお教室で、子どもたちだけの発表会が催されます。お誘い頂き、長女が出演することになりました。私も講師演奏で三重奏をさせて頂きます。

このアイディア、町田という地の利を生かした、とても楽しみな企画です。私もいつか子どもの生徒さんが増えたら、ぜひやってみたい!

もしかしたら、発表会=キレイなドレス、を楽しみにしている長女には拍子抜けかな(笑)。でも、合奏など初めての経験もあるので、楽しんで参加してもらいたいです。

お近くの方はぜひ、聴きにいらして下さい。














[PR]
by yuko_kodama | 2015-04-04 13:31 | ギター教室の話
<< 音楽は心と脳を育てていた 3月が去って >>