9月18日 蒲田教室ミニ発表会開催決定!

今日は蒲田でのレッスン日。
以前から考えていた教室内でのミニコンサートを開催することに決定しました!

9月18日(日) 13時からを予定しています。

通常のレッスンは、12時半・14時・15時半 の3クラスに分かれて行っています。コンサート当日は、それぞれのクラスのレッスン時間に合わせて演奏していただき、都合のつく方は前後のクラスの方の演奏も聴いていただこうと思っています。もちろん、ご家族やご友人をお誘いいただければ最高です!

プログラムなど、少しづつ相談しながら決めていこうと思っていますが、ソロ・二重奏・合奏など、色々な形態での演奏を楽しめるようなかたちにしたいと思っています。私も参加しますし、ソロでも演奏をしたいと思います。

9月18日は、7月期最後のレッスン日。私がこのクラスを担当して、ちょうど半年になるわけです。生徒さんの半年分の成果は、すなわち私の半年の歩みでもあります。あと2ヶ月、皆さんと一緒に頑張って準備していこうと思っています。
[PR]
by yuko_kodama | 2005-07-17 23:05 | ギター教室の話
<< 上がり症 村上春樹「ノルウェイの森」とギター >>